Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

カランメソッドStage2 Lesson07

カランメソッドStage2 Lesson07

こんにちは。 Kentです。

連休でしたね、連休はあまり英語には関われず、1回だけカランメソッドを受けました。 ちなみに今朝も受ける予定だったものの、昨夜から風邪気味だったのでキャンセル。

Stage2 Lesson07

久しぶりだったからか、英語が出てくる感覚は息を潜めてしまい、ひたすら先生のあとを追うことに。。 何を言ってるかわからないけど適当についていってるときもありました。
more~~ than~~の構文をやったりした。

さすがにまずいな~と思ったので、これからはちゃんと音声聞いて復習していこうと考えています。 テキストはできるだけ見ない方針。

後半になってくると文も長くなってきて、難しい~~といった感じ。

引き続き頑張ります。 今日はここまで!