Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

カランメソッドStage2 Class11

こんにちは。Kentです。
最近自分が寝坊したり、先生が来なかったりで、朝はまともにカランできていない。
一昨日の夜に受けたきりかな。

カランメソッドStage2 Class11

Lesson22を丸々と。
初のZoren先生。優しい先生だった。
褒められると嬉しい!

最近

本当はカランを毎朝やりたいが、今週は自分が寝坊したり(1回)先生が直前でキャンセルしたり(2回)でうまくできず。
直前キャンセル、コインは2倍戻ってくるからいいけど、ちょっと調子狂わされる。
でもめげずに自主練はしているので、感覚は忘れないようにできていると思う。

今日はここまで!
See You Again!