Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

Callan Method Stage3 Class08-10

おはようございます。 Kentです。
今週、初めて平日5日連続でカランを受講することに成功!
達成感あります、が、あまりこれはノルマにはしないことにしよう。。
できなかった時の罪悪感がすごそうなので笑

Callan Method Stage3 Class08-10

カランを三回。
新しい先生としては、Keiko先生。
スピード感、間違い発見・指摘の精度がとても良くて、やりやすい先生でした。
また、単語単語に対してKeiko先生オリジナルの説明とか解説とかもしてくれて、とてもありがたかったです。
次も受けたいな。

余談

昨晩は東京のライブハウスで僕の好きなアメリカ人ジャズピアニストのライブを見に行きました。
CDでも買ってサインを貰いに行くついでに英会話試してみようかなと思いましたが、やめました。。笑
英語に対するハードルは少しは下がりつつあるとはいえ、まだまだ大きい。

今日はここまで!
See you Later!