Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

Roman Holiday 読み終えた

こんにちは。
Kentです。

Roman Holiday 読み終えた

ラダーシリーズ、Level2の「Roman Holiday」を読み終えました。
ローマの休日、映画を見たことはないので、初見。

とてもわかりやすくて、ロマンチックな話だったなあと思います。
映画がとっても見たくなりました。
この王女をオードリー・ヘップバーンがやってると思うと…。

多読として

この本は情景も浮かびやすく、話も短く、単語も平易なものがほとんどのため、
今まで読んだ3冊の中では一番読みやすかったですね。
実質的な読書時間は1時間半くらいじゃなかろうか?
(洋書に慣れてきた、という理由が少しでもあることを祈りたい)

最近は日常的に英文にふれることが自然になってきて、
はやく次の本が読みたいなあ!と思っているくらいです。

次は同じくラダーシリーズのLevel2、オズの魔法使いを購入!

読みまくるぞー。
今日はここまで!Seeyou!