Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

Callan Method Stage3 Class14-16

こんにちは。 Kentです。

Callan Method Stage3 Class14-16

Callanメソッドを三回。
Zia, Sim先生はいつもどおり。
新しくQueen先生のカランを受講。

Queen先生は質問読み上げはかなり早め。
今までの先生と英語の発音の仕方?が異なるようで、聞き取りにかなり苦労した。
でも、優しくていい人だった。
回線の調子が良くなくて、シャドーイングがうまくできなかったりしてちょっとストレ ス。。

最近の回線

最近回線状態が良くないのか、映像とか音声が乱れることがよくある。
そういう時はこちら側の回線をスピードテストでチェックしてるんだけど、
300Mbps近く出ており、問題なさそうな模様。
向こうの問題なのかな…?

カランメソッドは回線の質が命取りになると思う。
これにめげず頑張ります。

今日はここまで!
Seeya!