Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

TOEIC態勢にシフト

こんにちは。Kentです。
クリスマスはどうでしたか?
私は幸せなクリスマスでした。

TOEIC態勢に徐々にシフト

通勤時間は英語の勉強をするのが基本的なモットーです。 今までは、多読と、Gossip Girl鑑賞を中心にやっていましたが。。

TOEICが近づいてきた。
会社で一斉に受けるテストがあと約1ヶ月。 TOEICを伸ばすことだけが英語の目的ではない!とは思いつつ、
やはり最低限のTOEIC語彙は必要だと思うので、金フレ再開しました。

今までも受験前にかるーく目を通すくらいはやっていたのですが、とても忘れている。
なので、ここから1ヶ月は通勤時間フルコミットで金フレをやっていこうと思います。

まあ必要に応じて、リスニング対策もやっていきますが。。

頑張ります。