Kent's English-Improving Blog

一念発起し英語堪能男を目指す。カランメソッドの体験記などを書いていきます。

EURO駐在への希望を出しました

こんにちは。
Kentです。

EURO赴任への希望を出しました

タイトルの通りなんですが笑
部署内で唐突に、EURO任の募集がかかりました。
なので…真っ先に手を挙げました!が…他にも何人か立候補がいます。

個人的には、願ってもないチャンスなので、是非行きたいとは思っていますが、
今回行けなくても、「手を挙げた=海外赴任希望」というアピールが会社に対してできれば、それで今回は十分か、とも考えてます。

まだ社会人3年目になろうか、としている未熟者なので、
正直、もう少し日本で仕事頑張ったほうが良いのかな…?

でも、俄然英語学習に身に入りますね。
こんなに身近で声かかるとはビックリしました。将来的にチャンスはありそうです。

以上、会社の日常の話でした。
おわり。